2006年09月12日

紀子さま、40歳の誕生日迎えられる

★6日に男のお子さまを出産した秋篠宮妃紀子さま、40歳の誕生日迎えられる

・9月6日、男のお子さまを出産した秋篠宮妃紀子さまは11日、40歳の誕生日を迎えられた。
 6日に帝王切開で男のお子さまを出産された紀子さまは、経過も順調で、お子さまは
 元気に母乳を飲むなど、健やかなご様子だという。

 10日は、天皇皇后両陛下が病院を訪れ、お子さまと初めて対面され、紀子さまは、
 両陛下のお見舞いをとても喜ばれていたという。
 毎年、誕生日には、御所で天皇皇后両陛下にあいさつをしたり、お住まいの宮邸で茶会
 などが催されるが、2006年は、病室で、秋篠宮さまなど、ご家族のお見舞いを受けて
 過ごされるという。
 12日には、病院でお子さまの名前とお印が決まる「命名(めいめい)の儀」が行われる。
 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20060911/20060911-00000615-fnn-soci.html

※画像:http://ca.c.yimg.jp/news/1157949390/img.news.yahoo.co.jp/images/20060911/fnn/20060911-00000615-fnn-soci-thumb-000.jpg
※動画:http://meta.cdn.yahoo-streaming.jp/cgi-bin/yahoo/news.asx?cid=20060911-00000615-fnn-soci-movie-001&media=wm300k


パソコンのバイト探してる?だったらやっぱ「アルバイト★スナイパー」でしょ!
posted by エメラルド at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 紀子さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23619708

この記事へのトラックバック
×

