この記事へのコメント
本日4月29日は昭和の日であります.
恐れ多くも先帝昭和天皇陛下ご生誕の日であられますこの昭和の日,謹んでお慶び申し上げます.

さて,先帝陛下には,現皇太子妃となりました小和田雅子氏の入内後の数知れぬ横暴,そして昨今の御孫徳仁皇太子殿下と曾孫であられる愛子内親王殿下の,君子としてあるまじき数々の行状,そして皇室がかくも乱されたことにさぞやお嘆きのこととお察し申し上げます.
そもそも小和田恒なる非国民・売国奴の娘,江頭豊なる水俣病の大罪人の孫娘を皇室に入れるなどもっての外であり,先帝陛下が反対なされたのは至極以って当然でございました.

しかし,先帝陛下亡き後,無念にも皇室破壊をたくらむ政治勢力の野望により小和田雅子氏は皇室に送り込まれました,そこから皇室の内部崩壊が始まってしまいました.
現皇太子御一家は,最早皇室の御役目はおろか,人の上に立たれるということの意味さえも心得ておられず,単なる暴君と化しております.このまま皇位を継承されれば皇室は国民の崇敬を失い,125代にわたる天皇陛下が築いて来られた者がすべて失われることとなりましょう.

さらに由々しきことには,憂国の士の中にも,小和田雅子氏はじめ皇太子御一家の非をかたくなに認めようとしない者が少なからずいることでございます.方々の非の事実を指摘しても正面から向き合おうとせずに逃げ回ったり,吟味検証もせずにただ感情的に反発してきたりと,これが憂国の士のやることかと情けなくなります.その様はまるで妄想的平和主義者と変わりません.北朝鮮による日本人拉致をはじめとする世界の冷酷な現実から目を背け,「平和な日本」「世界の平和」などと妄想に浸る愚か者たちと同じであります.

一方,その不遜なる愚か者たちは,陛下の御世には単に御皇室を攻撃するという手口を用いておりましたが,皇太子御一家の堕落という現状に,これに肩入れするという新たな手口が出てまいりました.とりわけ小和田雅子氏の“ご病気”を人質に,宮中祭祀の廃止や女系天皇の要求,公人であることを意図的に無視しての政治宣伝など,天皇の形骸化を目論んで来ております.

一般国民にしてもご皇室の何たるかをわかっておらず,女系天皇なるものを容認したり,皇太子御一家が公人であることを認識しておらぬ者が後を立ちません.

このままでは本当に皇室の未来はないと存じます.
先帝陛下におかれましては,何卒雅子皇太子妃,徳仁皇太子,愛子内親王に重き罰を下し賜りますよう,皇室と日本国家をお救い下さいますよう,謹んで御願い申し上げるものであります.

悠仁親王殿下に皇位と宮中祭祀が継承されますことを(私はそのころまでは生きておれぬと存じますが)お祈り申し上げます.

恐れ多くも先帝陛下に駄文を差し上げましたこと何卒お許しくださいませ.

==========================
本日より本ブログのタイトルを変更しました.
雅子妃・皇太子御一家の問題の本質と重大さをより訴えて行きたいと思う次第です.

雅子皇太子妃・皇太子御一家の現状は"第二の女系天皇問題"

http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/list
Posted by ブルーフォックス@慶祝 昭和の日:先帝陛下,何卒雅子皇太子妃,徳仁皇太子,愛子内親王に重き罰を下し賜りますよう at 2008年04月29日 09:59
管理人様ご無沙汰です
たまには秋篠宮ご一家の画像で癒されましょう

2008年4月1日 「三越」と「伊勢丹」が経営統合し「三越伊勢丹ホールディングス」が誕生、伊勢丹新宿本店で開かれたWWFチャリティーイベントオープニングセレモニーでテープカットされる両殿下 http://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3ji/img-box/img20080401182523.jpg
2008年4月1日 同上WWFチャリティイベントにて、びっくりするほど大きなドードーの実物大模型と両殿下 http://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3ji/img-box/img20080402115115.jpg
2008年4月1日 同上WWFチャリティイベントにてテープカットの両殿下 http://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3ji/img-box/img20080405161435.jpg
2008年4月3日 皇居・半蔵門 にて「神武天皇祭皇霊殿の儀」のため皇居に入られる秋篠宮同妃両殿下 http://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3ji/img-box/img20080405161602.jpg
Posted by ブルーフォックス@たまには秋篠宮ご一家に癒されましょう at 2008年08月23日 20:55
秋篠宮妃紀子殿下のお誕生日を謹んでお祝い申し上げます.
2008/09/11 18:30


秋篠宮妃紀子殿下のお誕生日を謹んでお祝い申し上げます.
未来の国母となられることを祈念しつつ.


どのようにご多忙になられても真摯に公務に励まれ,親王殿下,内親王殿下のご養育も見事になされるお姿は正に国民のお手本と申し上げても足りぬと存じます.

秋篠宮妃紀子殿下こそ未来の国母とお呼び申し上げるにふさわしきお方.



皆様,紀子妃殿下のためにも,皇室を雅子妃はじめ東宮や小和田一族の思いのままにさせてはなりません!!



関連エントリ(イザ!本局)




天皇皇后両陛下・秋篠宮文仁親王御一家



http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/list/folder/27306/



その他のエントリ(イザ!本局)
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/list
Posted by ブルーフォックス@秋篠宮妃紀子殿下のお誕生日を謹んでお祝い申し上げます. at 2008年09月11日 22:27
秋篠宮眞子内親王殿下のお誕生日をお祝い申し上げます.

天皇皇后両陛下,秋篠宮同妃殿下をお助けされ,悠仁親王殿下をお守りされ,幾久しく皇室をお守りくださいますよう.


皆様,内親王殿下のためにも,皇室を雅子妃はじめ東宮や小和田一族の思いのままにさせてはなりません!!



関連エントリ(イザ!本局)




天皇皇后両陛下・秋篠宮文仁親王御一家



http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/list/folder/27306/



その他のエントリ(イザ!本局)
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/list
Posted by ブルーフォックス@秋篠宮眞子内親王殿下のお誕生日をお祝い申し上げます. at 2008年10月23日 23:22

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/nxu9tda/
Posted by ヒーハー!! at 2009年09月16日 00:44

喉の奥できゅ〜っとチ*コヘッドを挟むテクニックwwwあれ何て技なんだ?www
突然使われたからビックリして「はわわぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)
つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃキモチ良かった!とだけは言っておくwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/djteo0a/
Posted by まっぷす at 2009年09月21日 23:21

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらいきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタ マいじられながらディープなフ ェ ラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ Ο ニーとかできないな〜wwwww

http://x.vu/mumu
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月04日 08:23

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/u2fn-3j/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 05:23

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/ms0umim/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 16:21

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.ACmaHSjfMS.com/039-jff/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 21:28

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/phmzkkm/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 19:12

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/d-aommw/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 05:13

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/84cene4/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 02:38

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/eu326fz/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 06:02

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/wa43l1n/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 08:25

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/m1vulf9/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 06:24

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/7mukg25/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 12:06

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/nk-8324/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 07:36

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チム-ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチム-ポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://zou.motomeai.net/rqqkw-0/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月23日 03:24

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://crackedpudding.com/nike/2j7o2ly/
Posted by 正太郎 at 2010年01月27日 06:55

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/921-iel/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 07:06

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/pmlcsnj/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 09:09
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月10日 03:10
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 06:01
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 05:44
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 13:47
結婚できるかな??どうかな??
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 18:43
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 10:47
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 01:43
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 09:14
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 01:45
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 02:29
ラブ・ビーチでは初心者の為に確実に異性と知りあえる攻略法をお答えしています。プロフの書き方からタイトル・募集内容まで例文を交えて紹介しているので初心者の方もすぐ実行できますよ!お勧めの有料・無料サイトもご紹介させてもらっているので是非ご利用してみて下さい★
Posted by ラブビーチ at 2012年02月25日 16:31
あーちゃんの特技はおフェラ★あーちゃんがおフェラした相手で5秒でイかなかった男はいないんだから!あのAV男優でさえ「あーちゃん凄すぎ」って言われたんだからw
Posted by あーちゃん at 2012年04月19日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

雅子妃は皇室の伝統も御公務も大切に考えてなどいない←羽毛田長官会見に対する野村東宮大夫の会見で思う
Excerpt: ★絶対に「申し訳ない」と言わない雅子妃。 ★報道される言葉(話)と映像とが著しく乖離している。 ★本当に皇室を思っているのなら、人の上に立つ、国民の手本となる自覚を持つべきだが、それがまったく感じられ..
Weblog: 雅子皇太子妃・皇太子御一家の現状は"第二の女系天皇問題"
Tracked: 2008-12-31 19:04

両陛下は当事者だからこそ、皇太子夫妻を批判できないのでは?保守派が声を上げ政府・宮内庁を動かすべき
Excerpt: 2日遅れましたが、あけましておめでとうございます。 本サイトもまもなく開設2年になりますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さて、早速今日は一般参賀の日であったが、ニュースではまた雅子妃がせわ..
Weblog: 雅子皇太子妃・皇太子御一家の現状は"第二の女系天皇問題"
Tracked: 2009-01-03 07:02

拙サイト イザ!本局、100万アクセス突破!2007年1月13日の開設以来、2周年を前に
Excerpt: 拙サイト「 雅子皇太子妃・皇太子御一家の現状は"第二の女系天皇問題" 」イザ!本局へのアクセス数が2009年1月4日18時台に100万アクセスを突破しました。 2007年1月13日の開設以来、2周年を..
Weblog: 雅子皇太子妃・皇太子御一家の現状は"第二の女系天皇問題"
Tracked: 2009-01-04 19:41

加地伸行先生の1月6日付「正論」お見事な東宮批判,東宮支持派批判;しかるにイザ!は加地正論を言論封殺
Excerpt: 産経新聞【正論】欄では「天皇の20年」と題して5,6,7日と3日連続の連載がなされた。 【正論】天皇の20年 文芸批評家・都留文科大学教授・新保祐司 泰然として動じないもの http://sankei..
Weblog: 雅子皇太子妃・皇太子御一家の現状は"第二の女系天皇問題"
Tracked: 2009-01-08 22:44

拙サイト イザ!本局、100万アクセス突破!2007年1月13日の開設以来、2周年を前に
Excerpt: 拙サイト「 雅子皇太子妃・皇太子御一家の現状は"第二の女系天皇問題" 」イザ!本局へのアクセス数が2009年1月4日18時台に100万アクセスを突破しました。 2007年1月13日の開設以来、2周年を..
Weblog: 雅子皇太子妃・皇太子御一家の現状は"第二の女系天皇問題"
Tracked: 2009-01-25 11:27

雅子妃の父・小和田恒は売国奴です:「A級戦犯」「日本ハンディキャップ論」「創価学会への配慮」
Excerpt: 皆様は,小和田恒という人物をご存知だろう. 雅子皇太子妃殿下の実父である.愛子内親王殿下の外祖父でもある.皇太子殿下の義父である.このほど国際司法裁判長に当選したとか。 http://sankei.j..
Weblog: 雅子皇太子妃・皇太子御一家の現状は"第二の女系天皇問題"
Tracked: 2009-02-07 08:40
×

